「次にくるマンガ大賞2019」コミックス部門1位『薬屋のひとりごと』、Webマンガ部門1位『SPY×FAMILY』を読める無料マンガアプリは?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

8月22日に発表された「次にくるマンガ大賞2019」のコミックス部門1位『薬屋のひとりごと』、Webマンガ部門1位『SPY×FAMILY』を読める無料マンガアプリを紹介します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「次にくるマンガ大賞2019」のコミックス部門1位『薬屋のひとりごと』を読める無料マンガアプリとは?

薬屋のひとりごと 1巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)
スクウェア・エニックス
「小説家になろう」発! ヒーロー文庫の大人気タイトル『薬屋のひとりごと』が、待望のコミカライズ! 中世の宮中で下働きをする少女・猫猫(マオマオ)。花街で薬師をやっていた彼女が、帝の御子たちが皆短命であるという噂を聞いてしまったところから、物語は動き始める。持ち前の好奇心と知識欲に突き動かされ、興味本位でその原因を調べ始める猫猫の運命は――…!?
※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。

薬屋のひとりごと』を読める無料マンガアプリは『マンガUP!』です。

『マンガUP!』は、スクエニが贈る毎日更新の無料のマンガアプリです。月刊「少年ガンガン」をはじめとしたスクウェア・エニックスが発行する全誌から作品を選抜し、常時100以上の作品が読むことができます。

Google PlayでダウンロードApp Storeでダウンロード

「次にくるマンガ大賞2019」のWebマンガ部門1位『SPY×FAMILY』を読める無料マンガアプリとは?

SPY×FAMILY 1 (ジャンプコミックス)
集英社
名門校潜入のために「家族」を作れと命じられた凄腕スパイの〈黄昏〉。だが、彼が出会った“娘”は心を読む超能力者! “妻”は暗殺者で!? 互いに正体を隠した仮初め家族が、受験と世界の危機に立ち向かう痛快ホームコメディ!!

SPY×FAMILY』を読めるマンガアプリは『少年ジャンプ+』です。

『少年ジャンプ+』は週刊少年ジャンプの定期講読もできる本格マンガアプリです。オリジナル連載作品や本誌人気連載のスピンオフ作品など、様々な作品を楽しむことができます。

Google PlayでダウンロードApp Storeでダウンロード
タイトルとURLをコピーしました