アフィリエイト広告を利用しています

ヤンジャン!とは?特徴やおすすめ漫画をまとめて紹介

スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事は約8分で読めます。

ヤンジャンとは?特徴やおすすめ漫画をまとめて紹介

毎日漫画アプリで漫画を読んでいるスマホアプリライフ!!管理人です。

本記事では、集英社の面白いマンガが読めるアプリ『ヤンジャン!』の特徴やおすすめ漫画を紹介していきたいと思います。

『ヤンジャン!』に興味がある方やおすすめ漫画アプリを探しているという方は、ぜひご覧ください。


スポンサーリンク
スポンサーリンク

ヤンジャン!とは?

ヤンジャンとは

『ヤンジャン!』は「週刊ヤングジャンプ」「ウルトラジャンプ」「グランドジャンプ」「となりのヤングジャンプ」「ダッシュエックスコミック」の最新連載作品や人気の完結作品が日替わりで読める基本無料のヤングジャンプ公式マンガアプリです。

ヤンジャン!のアプリ画面


ヤンジャン!の特徴

ヤンジャンの特徴

『ヤンジャン!』の特徴は以下のとおりです。

  • ヤングジャンプ公式マンガアプリ
  • 「週刊ヤングジャンプ」本誌連載作品をはじめとした、人気の最新作や名作をレンタル配信
  • 「週刊ヤングジャンプ」本誌連載作品を1話ずつ読むことができる
  • 完全無料で読める漫画がある。完全無料以外の漫画はチケットやゴールドが必要
  • 消費したチケットは23時間ごとに回復する

ヤンジャン!の人気おすすめ漫画

キングダム

キングダム 1 (ヤングジャンプコミックス)
集英社
時は紀元前――。
いまだ一度も統一されたことのない中国大陸は、500年の大戦争時代。苛烈な戦乱の世に生きる少年・信は、自らの腕で天下に名を成すことを目指す! !

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~

かぐや様は告らせたい 1 ~天才たちの恋愛頭脳戦~ (ヤングジャンプコミックス)
集英社
「恋愛は告白した方が負けなのである!」
家柄も人柄も良し!! 将来を期待された秀才が集う秀知院学園!! その生徒会で出会った、副会長・四宮かぐやと会長・白銀御行は互いに惹かれているはずだが…何もないまま半年が経過!! プライドが高く素直になれない2人は、面倒臭いことに、“如何に相手に告白させるか”ばかりを考えるようになってしまった!? 恋愛は成就するまでが楽しい!! 新感覚“頭脳戦”ラブコメ、開戦!!

ゴールデンカムイ

ゴールデンカムイ 1 (ヤングジャンプコミックス)
集英社
明治時代末期、日露戦争終結直後の北海道周辺を舞台とした、莫大な埋蔵金をめぐる生存競争サバイバル。

舞台は気高き北の大地・北海道。時は激動の明治時代後期。
日露戦争という死戦を潜り抜け『不死身の杉元』という異名を持った元兵士・杉元はある目的のために大金を欲していた。
一攫千金を目指しゴールドラッシュに沸いた北海道へ足を踏み入れた杉元を待っていたのは、網走監獄の死刑囚が隠した莫大な埋蔵金への手掛かりだった。
雄大で圧倒的な大自然、VS凶悪な死刑囚。
そして純真無垢なアイヌの少女・アシㇼパとの出逢い。莫大な黄金を巡る生存競争サバイバルが幕を開ける。

『不死身の杉元』日露戦争での鬼神の如き武功から、そう謳われた兵士は、ある目的の為に大金を欲し、かつてゴールドラッシュに沸いた北海道へ足を踏み入れる。そこにはアイヌが隠した莫大な埋蔵金への手掛かりが!? 立ち塞がる圧倒的な大自然と凶悪な死刑囚。そして、アイヌの少女、エゾ狼との出逢い。『黄金を巡る生存競争』開幕ッ!!!!

BUNGO―ブンゴ―

BUNGO―ブンゴ― 1 (ヤングジャンプコミックス)
集英社
少年野球チームのない町に育った石浜ブンゴは買い与えてもらったボールをブロック塀に投げ込む毎日。そんな「壁当て」に心血を注ぐブンゴのもとに、少年野球日本代表の野田ユキオが現れて、二人は予期せぬ対決へ…!! のちに中学校で邂逅した二人は、揃って超強豪「静央シニア」へ入団する──!! 甲子園のための甲子園を超える死闘、中学野球で、少年達の情熱が乱れ弾ける──!!

久保さんは僕を許さない

久保さんは僕を許さない 1 (ヤングジャンプコミックス)
集英社
その感情に“恋”と名が付く2歩手前…ヒロイン女子×モブ男子の、思春期スイートコメディ。
高校1年生、白石純太は隣に居ても気づかれない、集合写真に写っているのに欠席だと思われて顔写真を合成される、そんな存在感ゼロの“モブ”男子。ところがクラスメートの“ヒロイン級”美少女・久保さんだけは彼を目ざとく見つけて、今日もちょっかいをかけにやってくる──。
誰だって、誰かの特別になれる。でも、その感情に“恋”と名が付くには、まだ二人は少しだけ幼い。“ラブコメディ”の2歩手前。ヒロイン女子×モブ男子の思春期スイートコメディ、開幕っ!

リクドウ

リクドウ 1 (ヤングジャンプコミックス)
集英社
父親を失った少年・芥生リクは借金取りの元ボクサー・所沢京介と出会う。理不尽に満ちたこの世界で、人は何をよすがに生き抜くのか。戦うのか。人生という茨の道を歩む芥生リクの破格の拳闘ストーリー!
少年には何もない。その拳以外は。

TIEMPO-ティエンポ-

TIEMPO―ティエンポ― 1 (ヤングジャンプコミックス)
集英社
中学生からサッカーを始めた瀬戸柚樹は持ち前の真面目さと、サッカーへの情熱を武器にメキメキと実力をつけていた。しかし、超狂犬FW・朝美圭右がサッカー部に中途入部すると、異常なほど気が弱い柚樹は、朝美に怒鳴られ続けることで、精神崩壊状態に。退部すら許されない事態に、柚樹が手繰り寄せた、窮余の一策とは!? 泣き虫フットボリスタが奇跡を紡ぐ、高校サッカー物語、堂々開幕!

DINER ダイナー

DINER ダイナー 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
集英社
漫然と生きてきた25歳の大場加奈子は、ある日、小銭欲しさから闇サイトのバイトへ足を踏み入れる。犯罪へと巻き込まれ、絶体絶命の窮地に陥った時、謎の男・ボンベロに、その身を買われ命拾いをする。だが、安堵したのも束の間、辿り着いたのは、殺し屋専用の会員制ダイナー(定食屋)だった。冷徹な料理人・ボンベロと凶暴な殺し屋(客)の狭間で、加奈子の残酷なウェイトレス人生が幕を開けた――!!

王立魔法学園の最下生~貧困街上がりの最強魔法師

サラリーマン金太郎 五十歳

サラリーマン金太郎五十歳 第1巻
サード・ライン
日本のサラリーマン・あの矢島金太郎が帰って来た!50歳を迎えんとする金太郎の新しい職場は、何と電力会社!後見人・中村加代の導きで主都電力にヒラ社員として入社だ。原発事故処理、電力自由化など問題山積みの大企業で金太郎がまた大暴れ!この男が再び日本を熱くする!

かぐや様を語りたい

かぐや様を語りたい 1 (ヤングジャンプコミックス)
集英社
『かぐや様は告らせたい』公式スピンオフ4コマ!
ご存じの通り、超高校級の天才である四宮かぐやと白銀御行は、恋愛に関しては完全にアホになっている。そんな実態を何も知らずに、生徒会を崇拝し、妄信する乙女たちがマスメディア部にはいた!!
YJC『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』第1巻~第3巻にあたる部分の裏側を描いた、もはや本編の一部とも言える公式スピンオフ4コマ!!

『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』が好きならこの作品も楽しめると思います。

ヤンジャン!のよくある質問・疑問

チケットって何?

チケットはチケットマーク(青いチケットに¥0と書いている)がついている話を読むのに使います。消費したチケットは23時間後に回復します。

ゴールドって何?

ゴールドは赤丸のGマークがついている話を読むのに使います。ゴールドは課金することで入手できます。

ボーナスゴールドはCM動画を視聴したり、イベントやコイン購入をした際のおまけで入手できます。ボーナスゴールドは課金して入手したゴールドと同じ価値のポイントです。

「週刊ヤングジャンプ」本誌の電子版をアプリで購入できる?

「週刊ヤングジャンプ」本誌の電子版はアプリでは購入できません。

『ヤンジャン!』アプリ情報

ヤンジャン

タイトル:ヤンジャン!
ジャンル:マンガ
対応OS:iOS/Android
価格:基本無料(アイテム課金あり)


【2024年】超おすすめ無料漫画アプリ(Android/iPhone)まとめ【面白いWEB漫画を読もう】
スマホに絶対入れておきたい超おすすめの無料漫画(マンガ)アプリを紹介しています。人気・有名作品はもちろんオリジナル作品も楽しめるおすすめ漫画アプリを厳選して紹介してます。面白いWEB漫画に出会いたい方はぜひ!
タイトルとURLをコピーしました