アフィリエイト広告を利用しています

総合英語学習アプリ『POLYGLOTS』、リスニング音声を10秒戻し機能搭載版をリリース

スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

ポリグロッツは、総合英語学習アプリ『POLYGLOTS』の「リスニング学習機能」に、リスニング音声を10秒戻し機能を搭載したことを発表しました。

通勤・通学の電車内で利用しているときに周りの雑音でリスニング音声が聞き取れない事があり、巻き戻し機能についてユーザーから熱い要望があったとのこと。その要望に応え、満を持してリスニング機能強化版としてリリースしたとのことです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

『POLYGLOTS』リスニング記事10秒戻し機能の使い方

今回リスニング機能が強化されたことで、リスニング記事のフッター部分に、10秒戻るボタンが搭載されました。この10秒戻るボタンをタップする事でリスニング音声を10秒戻すことが可能になっています。

聞き取れなかった英文・英単語に関して繰り返し学習することで、リスニング能力を効率的に向上させることに役立ちます。

リスニング機能強化版

『POLYGLOTS』アプリ情報・配信日

POLYGLOTS-海外の英語ニュースでリスニング勉強を!

タイトル:POLYGLOTS
ジャンル:英語学習
対応OS:iOS/Android
価格:基本無料(有料機能あり)

Google PlayでダウンロードApp Storeでダウンロード

© 2019 POLYGLOTS, Inc.

タイトルとURLをコピーしました