おすすめ格安SIMランキング

スキマバイトアプリ『タイミー』、50万ダウンロード記念でお給料前払い申請手数料0円キャンペーンの期間を延長

スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

すぐ働けてすぐお金がもらえるスキマバイトアプリ『タイミー』のダウンロード数が、50万ダウンロードを突破したことが発表されました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スキマバイトアプリ『タイミー』の50万ダウンロード突破を記念して、お給料前払い申請手数料0円キャンペーンの期間を延長

お給料前払い申請手数料0円キャンペーンの期間延長決定

スキマバイトアプリ『『タイミー』は、「この時間なら働ける」人と「この時間だけ働いてほしい」企業をつなぐスマホ向けスキマバイトアプリです。

サービス提供開始からおよそ1年6ヶ月で50万ダウンロードを突破しています。

今回『タイミー』の50万ダウンロード突破を記念して、お給料前払い申請手数料0円キャンペーンの期間延長が発表されました。

50万ダウンロードを記念したキャンペーンを検討するにあって調査を行った結果、利用者の97.3%が給料日の以前にお給料を引き出しており、全体の55.2%が働いた当日中に引き出しを行なっていることがわかったとのこと。

ユーザーからお給料前払い申請手数料0円キャンペーンの継続を望む声が多くあり、2019年12月31日(火)まで実施予定だったキャンペーンを2020年3月31日(火)まで延長することを決定したとのことです。

『タイミー』アプリ情報

スキマバイトはタイミー お金がすぐにもらえる

タイトル:タイミー
ジャンル:ライフスタイル
対応OS:iOS/Android
価格:無料

Google PlayでダウンロードApp Storeでダウンロード
タイトルとURLをコピーしました