アフィリエイト広告を利用しています

漫画『おじさまと猫』の累計発行部数が100万部を突破!1月11日に最新刊となる第4巻発売

スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

『おじさまと猫』が、累計発行部数100万部を突破

ピクシブは、pixivコミックで掲載中の猫漫画『おじさまと猫』の累計発行部数が100万部を突破したことを発表しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

『おじさまと猫』とは?

おじさまと猫

『おじさまと猫』は、ピクシブとスクウェア・エニックスが共同制作するWebコミック誌『ガンガンpixiv』にて連載中の作品です。

「pixiv」へのマンガ投稿をきっかけにSNSで話題を呼び、2018年に「pixivコミック」で連載がスタート。2018年に開催した「WEBマンガ総選挙2018」で第3位、「pixivコミック2018ランキング総合部門」で第4位、「次にくるマンガ大賞2018」Webマンガ部門では第2位を受賞。そして2019年開催された「このマンガがすごい!2019 オンナ編」では第5位、三洋堂書店60周年記念企画「でらおもしろいイチオシコミックはこれだがね!」では店頭投票、Twitter投票ともに第1位を獲得しています。

おじさまと猫1話

おじさまと猫1話−2

pixivコミックでは、『おじさまと猫』の最新話を無料で読むことができます。

pixivコミック『おじさまと猫』無料連載ページ:おじさまと猫 – pixivコミック

『おじさまと猫』の最新刊である第4巻が明日発売

『おじさまと猫』の最新刊である第4巻が、明日1月11日に発売されます。

私もすでに予約済みです。読むのが楽しみ!

(c)Umi Sakurai/SQUARE ENIX

タイトルとURLをコピーしました