おじさまと猫の単行本最新刊第4巻が本日ついに発売!読んだ感想を書きました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事は約3分で読めます。

猫漫画『おじさまと猫』の最新単行本第4巻が、本日1月11日より発売されました。

今回もとても楽しみにしてました。

関連:漫画『おじさまと猫』の累計発行部数が100万部を突破!1月11日に最新刊となる第4巻発売

スポンサーリンク
スポンサーリンク

猫漫画『おじさまと猫』の最新単行本第4巻がついに発売!読んだ感想も書いてく

ついに4巻が発売されました。今回もKindle版を購入しました。

早速読んだので、簡単にですが、感想を書いていきます。

4巻の表紙は、おじさまと日比野さんとふくまるとマリンが描かれています。幸せそうな感じが溢れています。マリンがほっぺをスリスリしているところとかたまりません。

4巻では日比野さんとマリンが登場します。マリンが登場してからの話はとても好きです。ふくまるとマリン、2匹の猫によって、おじさまと日比野さんとの関係がどんどんいい方向に変化していく様子はとても微笑ましいです。小林さんやペットショップ店員佐藤さんなども登場します。相変わらず2人ともいいキャラしてます(笑)

日比野さんとマリンは今後も物語に登場しそうですし、非常に楽しみです。

また、今回も単行本限定の描き下ろしエピソードが収録されています。今回も非常に良かったです。描き下ろしは毎回楽しみにしてます。

4巻もとても良かったので、pixivコミックで読んでいる方もぜひ購入してチェックしてみてください。

猫漫画『おじさまと猫』の本編や番外編の最新話はpixivコミックで読めるよ!

『おじさまと猫』最新話はpixivコミックで読めます。

pixivコミックWEBサイトで『おじさまと猫』最新話を読む方は下のリンクからどうぞ!
おじさまと猫 – pixivコミック | 無料連載マンガ

pixivコミックのスマホアプリで『おじさまと猫』最新話を読む方は下のリンクからアプリをダウンロードできます。
Google PlayでダウンロードApp Storeでダウンロード

(C) Umi Sakurai/SQUARE ENIX

スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
レポート・レビュー
スマホアプリライフ!!をフォローする
スマホアプリライフ!!おすすめAndroid、iPhoneアプリ情報サイト
タイトルとURLをコピーしました