【在宅太り対策】栄養管理・ダイエットアプリ『カロミル』、有料機能を期間限定で無料開放

スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

栄養管理・ダイエットアプリ『カロミル』を運営するライフログテクノロジー株式会社は、5月・6月の2ヶ月間限定で、アプリ内の有料機能を無償開放することを発表しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【在宅太り対策】栄養管理・ダイエットアプリ『カロミル』、有料機能を5月・6月の2ヶ月間限定で無料開放!

『カロミル』は、AI(人工知能)を搭載した栄養管理・ダイエットアプリです。写真を撮影して毎日の食事を記録するだけで、あとはAI(人工知能)が画像解析技術によって栄養素を割り出し自動で登録してくれます。

現在、緊急事態宣言の発令による外出自粛によって、在宅時間が増加しています。これにより、運動量低下による「在宅太り」への懸念から、ヘルスケアやダイエットのニーズが高まり、「カロミル」の新規登録数も昨年と比較して約3倍のペースで伸びているとのことです。

この状況に伴って、『カロミル』アプリ内で有料で提供していた機能を、5月・6月の2ヶ月間限定で無償開放することにしたとのことです。

ヘルスケア アプリ「カロミル 」アプリ画像

『カロミル』アプリ情報・配信日

カロミル

タイトル:カロミル
ジャンル:ヘルスケア/フィットネス
対応OS:iOS/Android
価格:基本無料(アイテム課金あり)

Google PlayでダウンロードApp Storeでダウンロード

今のあなたは本当に健康ですか?ヘルスケア アプリ「カロミル 」が、外出自粛下における健康状態チェックをアプリで促進
今のあなたは本当に健康ですか?ヘルスケア アプリ「カロミル 」が、外出自粛下における健康状態チェックをアプリで促進|ライフログテクノロジー株式会社のプレスリリース

タイトルとURLをコピーしました