アフィリエイト広告を利用しています

【号泣必至】『おじさまと猫』単行本5巻が本日発売!モジャ、ふくまる、おじさまの表紙が良い感じです

スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

桜井海さん(@sakurai_umi_)が描く猫漫画『おじさまと猫』の最新単行本第5巻が、本日6月12日より発売されました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

『おじさまと猫』単行本最新5巻がついに発売!

5巻の表紙はモジャとふくまるとおじさま!おじさまがとても幸せそうな表情をしているように見えますね!とても素敵な表紙です。

5巻はモジャ、ふくまる、おじさまにとってそれぞれ大変な展開になります。普段pixivコミックで最新話を読んでいるので本編の内容はわかってはいるものの、やはりこの5巻のお話は泣けます。

5巻では、おじさまの仲間たちが大活躍します。個人的に大好きなキャラであるペットショップ店員の佐藤さんも登場します。佐藤さんは最初の登場からとても好きになったキャラなので、今後もどんどん登場してほしいところです。

今回も単行本限定の描き下ろしエピソードが収録されています。毎回楽しみにしているところですが、今回も良かったですね。ネタバレは一切しません。ぜひ買って読んでください。

おじさまと猫が読める漫画アプリ

マンガUP!スクエニのマンガが毎日読める人気の漫画アプリ


pixivコミック

pixivコミック
Google PlayでダウンロードApp Storeでダウンロード

(C) Umi Sakurai/SQUARE ENIX

タイトルとURLをコピーしました