アフィリエイト広告を利用しています

美少女が多数登場!おすすめ無料放置ゲームアプリまとめ【Android・iPhone】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事は約4分で読めます。
美少女が多数登場するおすすめ放置ゲームアプリ

ゲームは嫌いじゃないけど、そんなにずっとゲームに向き合うモチベーションはない・・・

そんな方におすすめなのが、気軽に遊べる放置ゲームアプリです。

放置ゲームアプリはオートな部分が多いため、ストレスなくゲームをプレイしたい方やちょっと空いた時間にゲームを楽しみたい方にはとても相性が良いです。

本記事では、放置ゲームアプリの中でも美少女が多数登場する無料の放置ゲームアプリを紹介します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

美少女が多数登場するおすすめ無料放置ゲームアプリ【Android・iPhone】

RPG・育成ジャンルを中心におすすめの基本無料で遊べる放置ゲームアプリを紹介します。

放置少女〜百花繚乱の萌姫たち‪〜‬【美少女育成・放置系RPG】

放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜

3周年を迎えた美少女育成・放置系RPG。三国志の世界観を踏襲しており、歴史上の有名武将をモチーフした美少女キャラクターが200種類以上登場します。

バトルはフルオートバトルとなっているため放置プレイでOK。ゲームが苦手な人でも気軽に遊べます。

CMもやっていますし、放置ゲームアプリの中でもかなり人気が高いゲームアプリなので、まだ遊んだことがない方はぜひ一度プレイしてみてください。

Google Playでダウンロード App Storeでダウンロード

ドラゴンとガールズ交響‪曲‬【放置系育成RPG】

ドラゴンとガールズ交響曲

100人以上のかわいい美少女たちが登場する放置系育成RPG。戦国系、三国系、神話系などの偉人たちがハントレス少女になってゲームに登場します。

かわいい系だけでなく、セクシー系も多いです

バトルはフルオートバトルで気軽にプレイでき、放置するだけでターラコイン、経験値など様々な素材をゲットできます。

オフラインで美少女たちがどんどん強くなっていきます。

少女廻戦 時空恋姫の万華境界へ【美少女育成放置RPG】

少女廻戦 時空恋姫の万華境界へ

放置しながら気軽に時空乱舞の物語を楽しめる美少女育成放置RPG。

バトルは完全フルオートバトルとなっているため、放置しておくだけで報酬が手に入ります。バトル中はキャラクターがミニキャラになって可愛くなるところにも注目です。

『少女廻戦』に登場する美少女キャラはLive 2Dを搭載。琴を弾く時姿も、お酒を飲む姿など、美少女たちの動きを堪能できます。

登場するキャラたちは美少女なだけでなく超セクシーです。

声優は雨宮天さん、伊藤静さん、伊藤美来さん、大原さやかさん、加隈亜衣さん、鬼頭明里さん、竹達彩奈さん、水瀬いのりさん、悠木碧さんなど、豪華メンバーが担当しているところも魅力です。


超次元彼女:神姫放置の幻想楽‪園‬【美少女だらけの放置系王道ファンタジーRPG】

超次元彼女 神姫放置の幻想楽園

次元と時代を越えた美少女たちが登場する美少女だらけの放置系王道ファンタジーRPG。

バトルはフルオートバトルで放置プレイが可能。チームを組んで世界を征服を目指しましょう。

人気声優の花澤香菜が登場するなど声優陣も豪華です。

極夜大陸:メテオの彼‪方【覚醒のMMORPG】‬

極夜大陸 メテオの彼方

片手操作で気軽にプレイできる縦持ちMMORPG。

任務欄をタップするだけで任務ができたり、オートでバトルできたりと、指一本でさくさく育成が可能。

オフライン機能を搭載しており、育成もお手軽なところが嬉しいところです。

美少女満載の無料放置ゲームアプリを存分に楽しもう!

美少女が多数登場するおすすめの基本無料放置ゲームアプリをRPG・育成ジャンル中心に紹介しました。

放置ゲームはあまり手間をかけることなく遊べるのがメリットなので、気軽にゲームを楽したい方はぜひ遊んでみてください。

タイトルとURLをコピーしました