アフィリエイト広告を利用しています

日帰り温泉4000ヵ所以上、温泉宿7000ヵ所以上の情報を収録したスマホアプリ『温泉天国』

スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

温泉天国 日帰り温泉と温泉宿・旅館・ホテルの宿泊予約

温泉施設、スーパー銭湯、スパ、健康ランドなどの温泉施設や宿泊できる温泉宿の情報を収録したAndroid/iosアプリ『温泉天国』を紹介します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

『温泉天国』の特徴

  • 日帰り温泉4000ヵ所以上、温泉宿7000ヵ所以上の情報を収録
  • じゃらん・楽天トラベルなど厳選20サイトの宿泊プランを比較できる
  • 地図、現在地から温泉を探せる

『温泉天国』の使い方

まず、アプリを起動すると「日帰り温泉」と「温泉旅館」を選択する画面が表示されます。「日帰り温泉」か「温泉旅館」どちらかを選択しましょう。
温泉天国TOP

「日帰り温泉」か「温泉旅館」を選択するとマップが表示されます。地域や都道府県などを選択して探していく場合は、地図をタップして場所を絞り込んでいきましょう。現在地から探したい場合は、「現在地から探す」をタップしましょう。
温泉天国地域選択

場所の選択が完了すると、その周辺にある「日帰り温泉」「温泉宿」に関する情報の一覧が表示されます。

画面上部にある「日帰り」「温泉宿」「両方」をタップすると一覧表示の内容を切り替えることができます。また、画面右上にある「地図」をタップするとリスト表示から地図表示に切り替えることもできます。

温泉天国一覧切り替え説明

一覧の中で気になる温泉施設や宿があった場合は、タップすれば詳細をチェックすることができます。

日帰り温泉の詳細画面では、温泉情報、料金、営業時間などをチェックできます。
温泉天国日帰り一覧

温泉宿の詳細画面では、料金、客室数、チェックイン・チェックアウトの時間、駐車場の有無などの施設情報以外にも、「じゃらん」「楽天トラベル」などの旅行会社サイトの宿泊プラン情報も掲載されており、いろいろなプランを比較しながら自分にぴったりのプランやお得なプランを探すことができます。

温泉天国温泉宿一覧

豊富な温泉情報はもちろん、宿泊プランの比較などもできる便利なアプリです。温泉好きの方は、ぜひチェックしてみてください!

※アプリの配信が終了、もしくはURLが変更になっています。

タイトルとURLをコピーしました