アフィリエイト広告を利用しています

アルパカ、パンダ、猫、ハムスターなどかわいいダンサーが曲に合わせて踊るミュージックプレイヤーアプリ『aDanza』が累計100万ダウンロードを突破

スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

株式会社クリーチャーズは、12月14日に曲に合わせて踊るアルパカ!動物たちのダンス音楽プレイヤー『aDanza(エーダンサー)』のiOS版が累計100万ダウンロードを突破したことを発表しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

かわいい3DCGのダンサーたちが曲に合わせて踊る!

『aDanza』は、アルパカ、パンダ、猫、ハムスター、力士など不思議でかわいい3DCGのダンサーたちが曲に合わせて踊るミュージックプレイヤーアプリ。ミュージックライブラリに入っている音楽データを分析して、その曲に合わせて踊ってくれるので、Jポップ、クラシック、演歌など様々な曲や音で踊らせることができます。

『aDanza』のダンサーたちのダンスは、人間の実際の動きを記録するモーションキャプチャ技術をもとに作成されており、とてもリアルな動きを楽しむことができます。

ミュージックプレイヤー『aDanza』アプリ画面

また、今回100万ダウンロードを突破したことを記念して、ムダにハイクオリティーなバージョンアップを予定しているとのことです。

リアルで面白いダンサーたちのキレキレのダンスはかなり面白いです(笑)気になった方は、ぜひアプリをダウンロードして遊んでみてください。

※アプリの配信終了もしはURLが変わっています

タイトルとURLをコピーしました