アフィリエイト広告を利用しています

【パズドラ】「トーリエ」のアーマードロップが付録としてついてくる『パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY』を入手!「木古龍のアーマー・アナ」に進化させてみた

スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY

本日発売の『パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY』を購入してきたので、アーマードロップのQRコードを読み込んで「木の古老・トーリエ」を入手し、「木古龍のアーマー・アナ」に進化させていきたいと思います。

ではいきます!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「木の古老・トーリエ」アーマードロップのQRコードを読み込んでトーリエ降臨!に挑戦

まずは「木の古老・トーリエ」のアーマードロップの後ろにあるQRコードを『パズドラレーダー』のコードスキャンで読み込んで「トーリエ降臨!」を入手!!

トーリエアーマードロップ

パズドラ本編にレーダー報酬「トーリエ降臨!」のメールが届くので、それを開封すると「トーリエ降臨!」が出現します。

トーリエ降臨

「トーリエ降臨!」に挑戦するのに必要なスタミナは10。

トーリエ降臨2

ではいきます!!

トーリエ降臨3

ソーラーレーザーで攻撃!

トーリエ降臨4

進化したのでもう一発ソーラーレーザー!

トーリエ降臨5

クリア!!

トーリエ降臨6

無事「木の古老・トーリエ」をゲットしました。

トーリエ降臨7a

「木の古老・トーリエ」を「木古龍のアーマー・アナ」に進化させていく

まず「木の古老・トーリエ」の入手時のステータス画面はこんな感じ。

木の古老・トーリエ

レベルMAX+297でこんな感じ。

木の古老・トーリエレベルMAXa

では、「木の古老・トーリエ」を進化させていきます。まずは「木古龍・ティンベル&トーリエ」に進化させます。進化素材はこんな感じ。

木の古老・トーリエ進化素材

「木古龍・ティンベル&トーリエ」のレベルMAX+297のステータスはこんな感じ。

木古龍・ティンベル&トーリエ

では「木古龍のアーマー・アナ」に進化させます。進化素材はこんな感じ。

木古龍・ティンベル&トーリエ進化素材

「木古龍のアーマー・アナ」のレベルMAX+297のステータスはこんな感じ。

木古龍のアーマー・アナ

「木古龍のアーマー・アナ」アーマードロップの紹介と「木古龍のアーマー・アナ」への進化までの過程についてはこんな感じです。

「木古龍のアーマー・アナ」はスキルが陣でコンボ系のリーダースキルですね。7コンボさえできれば倍率も結構出るし軽減もつくしなかなか強そうですね。残念なところは、「月下の愛猫神のアーマー・エース」がパーティー内にいないと最高倍率がでないというところですね。

まあリーダーでもサブでも使えそうな感じがするので、いろいろと試していきたいなと思います。

タイトルとURLをコピーしました