【パズドラ】究極ペルセウスのイラスト公開、一部進化素材モンスターのスキル変更、第3回バランス調整対象キャラのアテナ、関銀屏、オオクニヌシ、光の諸葛亮の調整情報も明らかになったぞ

シェアする

今日、発表されたパズドラに関する情報をざっと紹介していきたいと思います。

英雄神シリーズのペルセウスの究極進化後のイラストが公開されました。ついに英雄神シリーズにも究極進化がくるんですね!!パンドラを筆頭に英雄神シリーズはかなり強いですからね。他の英雄神シリーズの究極進化にも楽しみです。


エンジェリット、デビリット、黄金の番人など一部進化素材モンスターのスキルが変更されます。11月24日に実施予定となっています。これによってスキル上げができるモンスターが変わることになりますね。
一部モンスターのスキルを変更!|パズル&ドラゴンズ


第3回バランス調整の対象キャラの情報が一部公開されました。今回公開されたキャラは、「アテナ」「関銀屏」「オオクニヌシ」「光の諸葛亮」。注目は「光の諸葛亮」ですね。スキル、リーダースキルともに調整が行われ、スキルが「水と光のドロップ強化+回復力✕10倍のHPを回復」、リーダスキルは「HP満タン時、回復タイプの攻撃力が4.5倍」になるようです。
4.5倍とはかなり強いですね。サブのモンスター次第では、かなり強いパーティーが組めそうですね。

本日紹介されたキャラの詳細や残りのキャラについては明日発表するとのことです。他にどんな調整が行われているか楽しみですね!!