アフィリエイト広告を利用しています

「10分で出来る、大根を使ったレシピは?」「白菜を使ったカンタンパスタは?」など、時短レシピをチャットで聞けるiPhone向けお料理コミュニティアプリ『レシピット』の配信開始

スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

recipit1

「10分で出来る、大根を使ったレシピは?」「白菜を使ったカンタンパスタは?」「ナスとピーマンを使った簡単なレシピは?」など、ふわっとした質問で好みのレシピをチャットで質問できるiPhone向けお料理コミュニティアプリ『レシピット』の配信が開始されました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

簡単レシピをチャットで教えてもらえるお料理コミュニティアプリ『レシピット』

『レシピット』は、人気の簡単レシピをチャットで聞くことができるお料理コミュニティアプリで、「白菜を使ったカンタンパスタ」や「子供たちに野菜を食べてもらえるパーティーメニュー」など、時短レシピからパーティーメニューまで様々なレシピをチャットで質問することが出来ます。質問をすると、好みに合ったレシピサイトのリンクが、写真付きで送られてきます。

recipit2-side

また、料理のレシピだけでなく「チャーハンをパラパラに仕上げるコツは?」のような料理のコツを聞くこともできます。
recipit3

質問したレシピは、あとで見返すことが出来きるようになっています。
recipit5

『レシピット』をダウンロード

レシピット - 人気の簡単レシピや、料理のコツを聞ける!

※アプリの配信終了もしはURLが変わっています

© torino Inc.

タイトルとURLをコピーしました