めっちゃ泣ける猫漫画『おじさまと猫』の第5話が公開!とても幸せそうにカリカリを食べているふくまるがたまらなく可愛い

シェアする

前に【めっちゃ泣ける】売れ残りの猫とおじさまとの出会いを描いた猫漫画『おじさまと猫』が素晴らしい作品なので紹介するよ!の記事で紹介した、桜井海さん(桜井海(@sakurai_umi_)さん | Twitter)が公開している猫漫画『おじさまと猫』の第5話が公開されました!!

※画像は許可を得て掲載しています。

【猫漫画】おじさまと猫 第5話「スーパーミラクルカリカリ」

sakurai_umi__2017-7月-26 1

sakurai_umi__2017-7月-26 2

sakurai_umi__2017-7月-26 3

ペットショップにいた時のことが描かれていましたね。待ち遠しくてたまらなかったご飯の時間。しかし、だんだんとご飯が美味しいと感じなくなって、ご飯を残すようになるふくまる・・・なんとも言えない表情をしていますね(´・ω・`)

場面は変わって、おじさまのとてもうれしそうな表情。うれしそうな表情で見つめる先には、ご飯を美味しそうに食べているふくまるの姿が!!ガツガツ食べていますね(*´ω`*)

ご飯が無くなっておかわりがほしいふくまる。スリスリしておねだり。ふくまるがおかわりを欲しがっていることに気付いたおじさま。しかし、店員に食事量について注意されたことが頭をよぎる・・・・でも「三粒位なら許されるかな」とあげちゃうおじさま(笑)。

うれしそうにおかわりしたカリカリを食べるふくまるとても可愛い(o´▽`o)v。

こんなに可愛いなら仕方がない?ですよね。

カリカリを食べているふくまる可愛かった

5話の紹介はこんな感じです。

同じカリカリでも環境が変わればスーパーミラクルカリカリになる!!幸せそうにスーパーミラクルカリカリを食べるふくまるの姿がとても可愛くてたまらない第5話でした。今回もいい話だった。次回も楽しみです。