アフィリエイト広告を利用しています

これは泣くわ・・・猫漫画『おじさまと猫』の第20話「ふくまるちゃん」が公開。ペットショップ店員佐藤さんが素敵すぎる

スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

桜井海さん(桜井海(@sakurai_umi_)さん | Twitter)が、Twitterにて公開している猫漫画『おじさまと猫』の第20話「ふくまるちゃん」が公開されたので紹介します!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【猫漫画】おじさまと猫 第20話「ふくまるちゃん」

sakurai_umi__2018-Mar-27

sakurai_umi__2018-Mar-27 1

sakurai_umi__2018-Mar-27 2

sakurai_umi__2018-Mar-27 3

おじさまの「大切にしますね」という言葉に、佐藤さんがちょっと泣きながら「はい」と応えるシーンは本当にグッときた(´;ω;`)

いやー佐藤さんは本当に素敵な人店員さんですね。

長くお店にいたふくまるのことがとても気になっていたみたいですが、今回のおじさまの報告で心配はなくなったんじゃないでしょうか。

佐藤さんは今回にお話に限らずまた登場してほしいです。

『おじさまと猫』第1巻発売中です!

猫の日の2月22日に『おじさまと猫』の第1巻が発売されました。描き下ろしの新作エピソードは必見です!!

無料漫画アプリ『マンガUP!』で『おじさまと猫』が連載されてます!

『マンガUP!』では毎週日曜日更新。『おじさまと猫』の本編はもちろん、番外編も公開されます。


「おじさまと猫」の記事一覧
おじさまと猫

タイトルとURLをコピーしました