アフィリエイト広告を利用しています

『サモンズボード』、TVアニメ『この素晴らしい世界に祝福を!』とのコラボ実施中!コラボ期間中ログインで「めぐみん&ちょむすけ」をゲットできるぞ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

『サモンズボード』にて人気TVアニメ『この素晴らしい世界に祝福を!』との初のコラボイベント

スマホ向け新世代ボードゲーム・RPG『サモンズボード』において、TVアニメ『この素晴らしい世界に祝福を!』とのコラボイベントが期間限定で開催中です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

『サモンズボード』が『この素晴らしい世界に祝福を!』と初コラボ!

『この素晴らしい世界に祝福を!』とのコラボイベントでは、主人公「カズマ」をはじめ、パーティーメンバーの「アクア」、「めぐみん」、「ダクネス」が登場します。また、原作をモチーフにした「精霊たちの主・冬将軍」や「首なし騎士・ベルディア」などが登場するコラボダンジョンも楽しむことができます。

また、コラボ期間中にログインすると「めぐみん&ちょむすけ」をゲットできます。「めぐみん&ちょむすけ」をリーダーに編成して行う特別なミッションをクリアすると、「光結晶」などを達成報酬として手に入れることができます。

『サモンズボード』にて人気TVアニメ『この素晴らしい世界に祝福を!』との初のコラボイベント

その他、コラボダンジョンやイベントの対象ミッションをすべてクリアすると、キャラクターの強化に役立つ新ユニークソウル「ちょむすけのソウル」を最大11個もゲットすることができます。ダメージスキル強化に効果的なユニークソウルとなっています。

『サモンズボード』アプリ情報

サモンズボード

タイトル:サモンズボード
ジャンル:ボードゲーム・RPG
対応機種:Android OS 4.1~9.0/iOS 7.0以上
価格:基本無料(一部有料コンテンツあり)

Google PlayでダウンロードApp Storeでダウンロード

タイトルとURLをコピーしました