コロプラ、学園アクションRPG『バトルガール ハイスクール』の事前登録を開始!!事前総選挙も開始に

スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

スマホ向けオンラインアプリ『バトルガール ハイスクール』

コロプラは、今冬~2015年春配信予定のiOS/Androidアプリ『バトルガール ハイスクール』の事前登録を開始しました。

事前登録はこちらから

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コロプラ初の学園アクションRPG

『バトルガール ハイスクール』は、女子校を舞台にした学園アクションRPG。プレイヤーは学園の新任教師となり、汚染された地球を救うべく生徒たちとともに戦いに挑みます。ゲームは「学園パート」と「バトルパート」に分かれており、「学園パート」では女の子たちを特訓してレベルアップさせ、女の子を「なでなで(タッチ)」することで親密度を上げていきます。「バトルパート」では学園パートで育成した女の子で、迫力あるバトルを展開します。それ以外にも、全国のプレイヤーとリアルタイムで競うことができる「運動会」などを楽しむことができます。

事前登録で限定武器と星のかけらをゲット!!さらに「キャラクター総選挙」も実施

事前登録をすると、バトルパートで使用できる限定武器「スクールバッグ」と「星のかけら×25個」がもらえるシリアルコードがプレゼントされます。さらに事前登録ページで、アプリに登場する女の子たちの「キャラクター総選挙」が実施されています。投票数が1位となった女の子は、アプリアイコンとゲーム起動画面に採用され、事前登録を行った方全員にその女の子をモチーフとした限定武器をプレゼントされるとのことです。

バトルガール ハイスクール トレーラームービー

バトルガール ハイスクール トレーラームービー【株式会社コロプラ】
タイトルとURLをコピーしました