【ドッカンバトル】「【地獄へのいざない】パーフェクトセル」の極限Zバトルを攻略したパーティーを紹介【力属性セル】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

極限Zバトル力パーフェクトセル

スマホゲームアプリ『ドラゴンボールZ ドッカンバトル』で開催中の「【地獄へのいざない】パーフェクトセル」の極限ZバトルをLV.30までクリアしたので、その攻略パーティーを紹介します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「【地獄へのいざない】パーフェクトセル」の極限Zバトルを攻略したパーティー【力属性セル】

技属性の変身トランクスを持っていないので、LV.1〜LV.29までは純粋サイヤ人パーティーで攻略しました。ただ、LV.30になると特攻キャラが誰一人いないパーティーなので、セルの攻撃のダメージが大きくて耐えきれず負けてしまったので、特攻カテゴリである未来編で無理やりパーティーを組んでみたところ1発でクリアできました。

力パーフェクトセル極限Zバトル攻略パーティー(純粋サイヤジン)

それがこちらパーティーです。知属性のマイ(未来)は「時空を超えし者」カテゴリ120%UPのリーダースキルを持っています。変身トランクスは「未来編」カテゴリのリーダースキルですが、両リーダー、サブすべて「時空を超えし者」「未来編」のカテゴリーを持っているので、変身トランクスを持っていない方は、知属性のマイ(未来)が使えるのでぜひ使ってみてください。

力パーフェクトセル極限Zバトル攻略パーティー(マイ×変身トランクス)

戦い方としてはLRトランクス、極限ベジータ、変身トランクスで削っていって、ほかは耐えるという感じですね。LRベジットブルー、LRロゼ&ザマス、知ザマスを入れたのもステータスや防御性能が高いから入れているという感じです。

「【地獄へのいざない】パーフェクトセル」の極限Zバトルを攻略したパーティー紹介は以上です。

どのパーテイーで挑むか悩んでいる、途中でクリアできずに困っている方は参考にしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました