おすすめ格安SIMランキング

楽天、お買いものパンダのTikTok公式アカウントを開設。ハッシュタグチャレンジ「#一緒にぱんだがお」を期間限定で実施

スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

楽天は、ショートムービープラットフォーム「TikTok」において、楽天お買いものパンダの公式アカウントを開設したことを発表しました。

また、12月18日(水)から12月27日(金)までの期間限定で、「お買いものパンダ」をテーマにしたオリジナル動画を投稿するハッシュタグチャレンジ「#一緒にぱんだがお」を実施することもあわせて発表しています。

「お買いものパンダ」の公式アカウントを「TikTok」において開設

今回のお買いものパンダ公式アカウント開設を記念して実施されるハッシュタグチャレンジ「#一緒にぱんだがお」では、ユーザーが「お買いものパンダ」の喜怒哀楽を表現した動画・静止画スタンプや、「お買いものパンダ」の声優である大谷育江さんが本チャレンジのために収録したオリジナル楽曲「楽天お買いものパンダ」を動画(約15秒)に利用することができます。

ハッシュタグ「#一緒にぱんだがお」を付けて「TikTok」上に投稿することで誰でも参加できます。

ハッシュタグチャレンジには公式ゲストとして、重盛さと美さん、さくNPさん、伊吹さんがオリジナル動画を投稿しています。

【楽天】お買いものパンダがTikTokに初登場!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ニュース ネットニュース
スマホアプリライフ!!をフォローする
スマホアプリライフ!!おすすめAndroid、iPhoneアプリ情報サイト
タイトルとURLをコピーしました