アフィリエイト広告を利用しています

【ドッカンバトル】LRザマス(孫悟空)の極限Zエリア人間0計画攻略パーティ【LRトランクス&マイなし編成】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

LRザマス(孫悟空)極限Z覚醒作成イベント

LRザマス(孫悟空)の極限Zエリア人間0計画が開始されました。

本記事では、私がクリアしたパーティーの紹介と攻略ポイントや気をつけるべきポイントを紹介していきます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ドッカンバトル】LRザマス(孫悟空)の極限Zエリア人間0計画攻略パーティ【LRトランクス&マイなし編成】

私がクリアしたパーティーはこちらです。

【ドッカンバトル】LR ザマス(孫悟空)極限Zエリア人間0計画攻略【LRトランクス&マイなし編成】

本当はLRトランクス&マイがいればもう少し楽なんでしょうが持ってない。なので、知属性マイ(未来)をリーダーにして、できる限りのメンツを詰め込みました。

攻略の鍵となるのはLRベジットとLRザマス(孫悟空)です。この2体で敵のHPを一気に削っていきます。

注意点としては、知属性マイ(未来)ですかね。知属性マイ(未来)は、敵ザマスの攻撃を食らってしまうとかなりのダメージを受けるので、できるだけ攻撃が重なっていないところに配置しましょう。通常攻撃でもかなりつらいですが、必殺技を食らったらかなりやばいです。負ける可能性が高くなります。

上記の点さえ注意しながら戦えば、たまに負けることはありますが、そこそこ安定して勝てます。

LRトランクス&マイ持っていなくて、諦めていた方は、参考にしてみてください。

【ドッカンバトル】LRザマス(孫悟空)の極限Zエリア人間0計画攻略パーティを動画でチェックする

LRザマス(孫悟空)の極限Zエリア人間0計画をクリアしたときの動画もあるので、よければこちらもチェックしてみてください。

©バードスタジオ/集英社・フジテレビ・東映アニメーション
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

タイトルとURLをコピーしました