アフィリエイト広告を利用しています

iPhoneのカメラで撮影した写真にフィルタをかける方法

スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

iPhoneのカメラで撮影した写真にフィルタをかける方法を紹介します。

フィルタを使うだけで写真の印象がガラッと変わるので、やり方がわからない方は、ぜひ参考にしてください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

iPhoneのカメラで撮影した写真にフィルタをかける方法

写真アプリでフィルタをかけたい写真を選び、画面右上の「編集」をタップ。

iPhoneの写真を編集

画面下にある○が3つ重なっているマークをタップすると、フィルタをかける画面になります。オリジナルと表示されているところを左右にスライドさせることで、ビビッド、ドラマチックなどのフィルタを選択することができます。

写真に合うフィルタを選んだら、画面右下にあるチェックマークをタップすれば、フィルタの設定が完了します。

フィルタをかける方法2

スマホアプリライフ!!では、iPhoneの使い方を紹介する記事をまとめた「iPhoneの使い方・操作方法まとめ」や「iPhone 11」「iPhone 11 Pro」 「iPhone 11 Pro Max」の使い方をまとめた「「iPhone 11」「iPhone 11 Pro」 「iPhone 11 Pro Max」の使い方・操作方法まとめ」の記事もあるので、そちらもチェックしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました