アフィリエイト広告を利用しています

Safariでページ内検索をする方法【iPhone使い方講座27限目】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

週刊アスキーつばささんによるiPhoneの使い方講座27限目の動画が公開されました。

27限目の動画では、iPhoneにインストールされているブラウザアプリ『Safari』­でページ内検索をする方法が紹介されています。

ページ内検索は、閲覧しているページ内で特定のキーワードを探したいというときに使える便利な機能です。まだページ検索機能を使ったことがないという人は、動画でやり方をマスターしておくとより便利にiPhoneを使うことができますよ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

iPhoneのSafariで「ページ内」検索を使う方法

これまで紹介してきた週刊アスキーつばささんによるiPhone使い方講座をチェックしたい方はこちらからどうぞ。
https://www.sapplife.net/archives/post-3465.html

【iPhone SEの使い方】iPhone SEの便利な機能を動画で学ぼう!
この記事では、アスキーのつばささんが「iPhone SE」の便利な使い方を紹介する、はじめてのiPhone SEシリーズの動画をまとめています。 このはじめてのiPhone SEシリーズの動画は、ガラケーや古いiPhoneからiPhone ...
タイトルとURLをコピーしました