アフィリエイト広告を利用しています

『乖離性ミリオンアーサー』のゲリラ情報、メダル交換所はどこにある?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

『乖離性ミリオンアーサー』のゲリラ情報やメダル交換所が、最初どこにあるのかわからなくてけっこう探しました。

同じように見つからなくて困っている方もいるかもしれないので、今回はゲリラ情報やメダル交換所がどこにあるのかを解説していきたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ゲリラ情報、メダル交換所までの手順を解説

まず、画面左上にあるお知らせをタップしてください。
乖離性ミリオンアーサーScreenshot1
お知らせが表示されたら下にスクロールします。
乖離性ミリオンアーサScreenshot2
するとゲリラ情報やメダル交換所などがある場所にたどり着くことができます。
乖離性ミリオンアーサScreenshot3

ゲリラ情報について

ゲリラ情報では、スペシャルクエストで出てくる妖精の出現情報や強化合成の際に経験値を多く取得できるチアリーを入手できるスペシャルイベント「成長の輝き」の情報などをチェックすることができます。
乖離性ミリオンアーサーScreenshot4

メダル交換所について

メダル交換所では、集めたおおきなメダルと限定カードやガチャチケットなどと交換することができます。
乖離性ミリオンアーサーScreenshot5
ゲリラ情報やメダル交換所が、どこにあるのかわからないという方はぜひ参考にしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました