【ハチナイ】デレストでエピソードをスキップする方法

シェアする

スマホ向け青春体験型野球ゲーム『八月のシンデレラナイン』で遊ぶことできる、選手にスキルを習得させるためのモード「デレスト」。この「デレスト」でエピソードをスキップする方法を紹介します。

ハチナイのデレストでエピソードスキップする方法

まずデレスト画面の右上にある三本線のマークをタップします。
【ハチナイ】デレストでエピソードをスキップする方法1

シンデレラストーリー情報が表示されます。シンデレラストーリー情報画面の右下に「エピソード再生確認」というところがあるのでそこをタップしてチェックを入れます。

エピソードスキップは最初からできるわけではないです。一度でもそのストーリーをプレイして選手にスキルを習得させたことがある場合に「エピソード再生確認」が表示されて選択することができるようになります。スキップ対象外となるエピソードも一部あるようです。

【ハチナイ】デレストでエピソードをスキップする方法2

「エピソード再生確認」にチェックを入れておくとエピソードが発生した際に、エピソード再生確認が表示されるようになり、そこで「スキップ」をタップするとエピソードをスキップすることができます。スキップした場合でもエピソード報酬はゲットすることができます。
【ハチナイ】デレストでエピソードをスキップする方法3

デレストで同じストーリーを何度かやる際に、少しでも時間を短縮してプレイしたいという場合は、エピソードスキップをうまく活用するようにしましょう!!

Google PlayでダウンロードApp Storeでダウンロード

© Akatsuki Inc.