「iPhone 8 Plus」と「Galaxy Note 8」速いのはどっちだ?アプリの起動速度を比較する動画が公開

シェアする

サムスンの「Galaxy Note 8」とAppleの「iPhone 8 Plus」。2つの人気スマートフォンのアプリの起動速度を比較する動画をPhoneBuffが公開しています。

動画で行われるスピードテストは、設定アプリ・ゲームアプリ・動画アプリなど、16個のアプリを順番に起動し、その後にさらにアプリを再起動させていき、そのタイムを競うという感じになっています。

以前紹介した、「Galaxy S8+」と「iPhone 7 Plus」の比較動画では、「iPhone 7 Plus」が勝利していましたが、今回はどうなるのか?

結果は下の動画からどうぞ!!

iPhone 8 Plus vs. Galaxy Note 8 Speed Test

結果は「Galaxy Note 8」勝利

序盤のアプリ起動の段階では「iPhone 8 Plus」がリード、再起動の段階になっても中盤までは「iPhone 8 Plus」がリードしていましたが、ゲームアプリの再起動のところで「Galaxy Note 8」が一気にかわして、そのまま「Galaxy Note 8」の勝利という感じになりました。かなり僅差の勝負でしたね。

もう少しで発売される「iPhone X」と「Galaxy Note 8」との対決もぜひみてみたいです。

おすすめ記事

シェアする

フォローする

この記事をお届けしたスマホアプリライフ!!の最新ニュース情報を、いいねしてチェックしよう!