アフィリエイト広告を利用しています

Twitterアプリのホームタイムラインを最新ツイート表示に切り替える方法

スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

スマホでTwitterアプリを使っていて最新ツイート一番上に表示されていない・・・・使いにくい・・・・

そんな方のために、本記事ではTwitterアプリのホームタイムラインの表示を、最新ツイート表示に切り替える方法を紹介します。

一番新しいTweetからチェックしたい方は、ぜひ参考にしてください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Twitterアプリのホームタイムラインを最新ツイート表示に切り替える方法

Twitterアプリを起動し、画面右上にある並び替えボタンをタップ。「最新ツイート表示に切り替える」をタップします。これで最新ツイートから順番に表示されるようになります。

Twitteアプリのツイート表示を最新に繰り替える方法-side

まとめ:ホームタイムラインを最新ツイート表示に切り替えて快適にツイートをチェック!

Twitterアプリの表示を、最新ツイート表示に切り替える方法を紹介しました。

まとめると

  1. 画面右上にある並び替えボタンをタップ
  2. 「最新ツイート表示に切り替える」をタップ

これで最新ツイートから順番に表示されるようになります。

ツイート表示の順番がバラバラで使いにくいと感じていた方は、最新ツイート表示に切り替えて使ってみてください。

タイトルとURLをコピーしました