アフィリエイト広告を利用しています

BIGLOBEモバイルを選ぶ理由・評判と人気のスマホまとめ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事は約4分で読めます。

BIGLOBEモバイルを選ぶ理由・評判と人気のスマホまとめ

格安SIM・格安スマホサービス「BIGLOBEモバイル」を選ぶ理由・評判とBIGLOBEモバイルで申し込みが多い人気のスマホ情報をまとめています。

  • BIGLOBEモバイルを申し込もうか迷っている
  • BIGLOBEモバイルの選ぶ理由・評判が知りたい
  • BIGLOBEモバイルで人気のスマホが知りたい

といった方は、ぜひ参考にしてみてみてください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

BIGLOBEモバイルを選ぶ理由・評判

BIGLOBEモバイルを選ぶ理由・評判を解説します。

BIGLOBEモバイルはスマホ本体が安くお得に買える

BIGLOBEモバイルがユーザーに申し込んだ理由をアンケートしたところ3人に1人が「スマホ本体代が安いから」と答えたとのこと。

BIGLOBEモバイルを選ぶ理由・評判:スマホ本体代が安いから

BIGLOBEモバイルでスマホ本体が安く買える理由

「BIGLOBEモバイルだとなんでスマホ本体が安く買えるのか?」その理由が気になると思います。

その理由はGポイント付与があるからです。

BIGLOBEモバイルでは音声通話SIMと対象のスマホをセットで申し込んだ場合に特典として、最大20,000円相当のGポイント還元があります。

この特典で付与されたGポイントは、BIGLOBEモバイルの月額料金の支払いに使用することが可能です。

なので時間は少しかかるものの、GポイントでBIGLOBEモバイルの月額料金を支払うことで、実質的に費用負担を減らすことが可能となっています。

BIGLOBEモバイルを選ぶ理由・評判:スマホ本体代が安いからその2

※Gポイントはポイントの進呈後186日間受け取り可能です。ポイントの有効期限は、最後にGポイントを交換、取得もしくは利用した日より12カ月。有効期限はGポイントサイトのポイント通帳で確認できます。

※Gポイントは1G=1円相当でBIGLOBEの支払いに使えます。たとえば、BIGLOBEの申込特典で3,000Gポイントを取得した場合、3,000円分をBIGLOBEの利用料金(税抜)に使うことができます。

ちなみにGポイントは、BIGLOBEモバイルの月額料金の支払以外にも別のポイントに交換して使うことも可能です。

Gポイントの上手な使い方

 

2021年BIGLOBEモバイルで人気のスマホ

2021年BIGLOBEモバイルで申し込み数が多い人気のスマホを紹介します。

BIGLOBEモバイルで人気のスマホ①:Xiaomi Mi11 lite 5G

BIGLOBEモバイルで申し込みが多い人気のスマホ1

BIGLOBEモバイルで人気のスマホ1つ目は、Xiaomiの「Mi11 lite 5G」です。

6.55インチAMOLEDドットディスプレイ、Qualcomm Snapdragon 780G、トリプルカメラを搭載。5G、90Hzリフレッシュレート、HDR10+などにも対応しており、安くて高性能なSIMフリースマートフォンです。大きスマホにしては薄くて軽いところも「Mi11 lite 5G」の魅力です。

ただ、Mi11 lite 5Gのレビューでも書きましたが、日常的な操作はサクサクで快適ですが、ゲームアプリとの相性がイマイチなので、ゲームアプリを楽しみたいと思っている方は注意が必要です。

BIGLOBEモバイルで人気のスマホ②:AQUOS sense4

BIGLOBEモバイルで申し込みが多い人気のスマホ2

BIGLOBEモバイルで人気のスマホ2つ目は、SHARPの「AQUOS sense4」です。

4,570mAhの大容量バッテリーと省エネ性能に優れたIGZOディスプレイ、3眼カメラを搭載したSIMフリースマートフォンです。

BIGLOBEモバイルで人気のスマホ③:Apple iPhone SE(第2世代)

BIGLOBEモバイルで申し込みが多い人気のスマホ3

BIGLOBEモバイルで人気のスマホ3つ目は、Appleの「iPhone SE(第2世代)」です。

4.7インチRetina HDディスプレイ、「A13 Bionic」チップを搭載したiPhoneです。ホームボタンがついており指紋認証が可能です。

BIGLOBEモバイルの端末セット特典対象スマホ情報

最後にBIGLOBEモバイルの端末セット特典対象スマホの情報を紹介します。※記事更新時点

BIGLOBEモバイルで人気のスマホとして紹介した「Mi11 lite 5G」「AQUOS sense4」「iPhone SE(第2世代)」以外にも、端末セット特典を受けられるスマホがあります。

「moto e7」や「Redmi 9T」なんかは実質価格が0円になる端末なんかもありますよ!

BIGLOBEモバイルの端末特典一覧

端末セット特典の詳細をチェックしたい方は、BIGLOBEモバイルで確認できます。

タイトルとURLをコピーしました