アフィリエイト広告を利用しています

吉野家でスマホ注文「スマホオーダー」を使う方法・手順

スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

吉野家で「スマホオーダー」

2月14日からスタートした吉野家のスマホ注文「スマホオーダー」の使い方・手順を紹介します。吉野家のテイクアウトをよく利用する人はやり方を知っておくと、より便利に吉野家を利用できるようになりますよ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

吉野家でスマホ注文「スマホオーダー」とは?

「スマホオーダー」は、来店前にスマートフォンから注文し、吉野家の店頭で注文行列に並ぶことなく、待たずにテイクアウトできるサービスです。

2020年2月14日時点で1,042店舗で利用できます。

吉野家 店舗検索 | 吉野家公式

吉野家でスマホ注文「スマホオーダー」を使う方法・手順

  1. 来店前にスマートフォンから注文ページへアクセス(吉野家公式HP「店舗検索」からアクセス、もしくは各店舗の「Googleマイビジネス」内の注文ボタンよりアクセス)
  2. メニューから商品選び、数量を選択
  3. 受取日(当日と翌日の注文が可能)と時間を選択し、電話番号を入力
  4. 伝票番号を取得(スマホの画面およびSMS通知で伝票番号が表示される)
  5. 指定時間に来店
  6. 店頭で伝票番号を提示して商品受取&お会計を済ませる

吉野家「スマホオーダー」使い方

スマホ注文「スマホオーダー」でより便利に吉野家でを利用しよう!

2月14日からスタートした吉野家のスマホ注文「スマホオーダー」の使い方・手順を紹介しました。

「スマホオーダー」を利用すれば、吉野家の店頭で注文行列に並ぶことなく、待たずにテイクアウトできます。

とても便利なサービスなので、気になっている方は利用してみてください。

タイトルとURLをコピーしました