スポンサーリンク

AIが自分の顔に似ている有名人を診断してくれる無料アプリ『そっくりさん』の配信開始

AI(人工知能)で自分の顔に似ている有名人を高精度で診断するスマホアプリ『そっくりさん』の配信が開始されました。価格は無料。

スポンサーリンク

『そっくりさん』について

『そっくりさん』は、スマートフォンのカメラで顔写真を撮るだけで、AIが似ている有名人を診断して教えてくれるアプリです。

比較対象として俳優・女優・アイドル・お笑い芸人・アナウンサー・ミュージシャン・タレント・スポーツ選手・YouTuberなど、様々なカテゴリを指定できます。YouTuberについては現時点で100人以上の中から似ている人物を探すことができます。

アプリで判定した結果は、Twitter、Facebook、LINEなどに投稿できます。

『そっくりさん』の使い方

『そっくりさん』の使い方はとても簡単です。

性別とカテゴリを選択して撮影開始ボタンをタップするとカメラが起動します。

カメラが起動したらで顔を枠に収めて撮影ボタンをタップ。

これだけで撮影できます。

自分の顔に似ている有名人を診断するアプリ「そっくりさん」

App Storeでダウンロード

AI(人工知能)で自分の顔に似ている有名人を診断するアプリ「そっくりさん」をリリース!
AI(人工知能)で自分の顔に似ている有名人を診断するアプリ「そっくりさん」をリリース!|App Factory株式会社のプレスリリース

© App Factory Inc.