おすすめ格安SIMランキング

au PAYでマイナポイント5000円分貰ってみた

スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

本日9月1日より、マイナポイントがスタート。

早速au PAYで5000円分のマイナポイントを貰ってみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

au PAYで5000円分のマイナポイントを貰う方法

マイナポイント獲得画面

  1. au PAYでマイナポイントに申込む
  2. au PAY残高に2万円チャージ

これだけで5000円分のマイナポイント(au PAY残高)が貰えます。

チャージして10分後ぐらいに付与されてました。もっと時間かかると思ってた。一番面倒なのはマイナンバーカードの取得だな。

ちなみにマイナポイントの情報は、au PAYアプリのマイナポイントで確認できます。

マイナポイントの詳細

au PAYでマイナポイントを申込む方法

au PAYでマイナポイントを申込む方法がよくわからない方は、au公式が「au PAYでマイナポイントを申込む方法」を紹介する動画を公開しているので、こちらを参考にしてみてください。

「au PAY」でマイナポイントを申込む方法

au PAY/au PAY カード×マイナポイントキャンペーン分のau PAY残高は少し先

au PAY/au PAY カード×マイナポイントキャンペーンでは、マイナポイント還元額に対して20%(上限1,000円相当)のau PAY残高が付与されることになっていますが、こちらの付与は翌月下旬に還元されるとのこと。

マイナンバーカード持ってるならマイナポイント貰っておこう!

思っていたよりもすぐに5000円分のマイナポイントをゲットできました。

報道によると、マイナポイントの申込数は微妙な感じみたいですが、5000円分のポイントはなんだかんだいっても結構お得なので、マイナンバーカードを持っている方は申し込むことをおすすめします。

タイトルとURLをコピーしました