アフィリエイト広告を利用しています

『ハイキュー!!』アニメ4期TO THE TOP最新話の見逃し配信を視聴できる無料動画アプリを紹介

スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事は約5分で読めます。

アニメ『ハイキュー!!』の第4期『ハイキュー!! TO THE TOP』第2クールの放送が2020年10月2日(金)よりスタートしています。

『ハイキュー!!』4期第2クールを楽しみにしていたけど、見るの忘れてた・見逃した・録画もしてない、そんな方もいるかと思います。

そんな方のために、本記事では『ハイキュー!!』第4期第2クール最新話の見逃し配信を視聴できる無料動画アプリを紹介していきます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

アニメ『ハイキュー!!』4期TO THE TOP最新話の見逃し配信を視聴できる無料動画アプリ

アニメ『ハイキュー!!』の第4期『ハイキュー!! TO THE TOP』最新話の見逃し配信を視聴できるスマホアプリ『TVer』『MBS動画イズム』の2つのアプリを紹介します。

アプリの特徴は以下の通りです。

  • アニメ『ハイキュー!! TO THE TOP』最新話の見逃し配信を期間限定で無料で視聴できる
  • アプリのダウンロード・番組の視聴が無料
  • 動画の配信期間中であればいつでも視聴できる
  • 公式アプリなので安心して視聴できる
  • 番組冒頭や途中でCMが流れる

TVer

TVer

1つ目のアプリは『TVer』です。

『TVer』は、民放テレビ局が連携した公式テレビポータルサイト『TVer』のスマホアプリです。普段テレビでみているドラマやバラエティ、アニメなどの一部の番組を一定期間無料で視聴できる神アプリです。

『TVer』では、アニメ『ハイキュー!! TO THE TOP』最新話の見逃し配信が毎週日曜ひる12時から期間限定で無料配信されます。


MBS動画イズム

MBS動画イズム

2つ目のアプリは『MBS動画イズム』です。

『MBS動画イズム』は、MBSで放送している番組などを無料で1週間見逃し配信する公式スマホアプリです。

『MBS動画イズム』では、アニメ『ハイキュー!! TO THE TOP』最新話の見逃し配信が毎週日曜ひる12時から期間限定で無料配信されます。

Google PlayでダウンロードApp Storeでダウンロード

『ハイキュー!!』4期TO THE TOPを1話から最新話まで全話無料で視聴する方法

『ハイキュー!!』4期を1話から最新話まで全話楽しみたい。そんな方には、動画配信サービスの無料体験の利用がおすすめです。

動画配信サービスの無料体験は無料期間中に解約すれば、料金は一切かかりません。完全無料でお試しすることが可能になっています。

また、先程紹介した動画アプリと違って最新話だけでなく過去の動画も見放題ですし、動画の途中でCMが流れたりすることもないので、非常に快適に視聴することができます。

動画配信サービスなので『ハイキュー!!』4期以外の作品も無料体験中に存分に楽しむことができます。

U-NEXT

U-NEXTはアニメ「ハイキュー4期」をはじめとしたアニメや漫画、映画、ドラマなどを幅広いコンテンツを楽しめる動画配信サービスです。

非常に幅広いコンテンツを楽しめるため、個人的には一番おすすめ動画配信サービスですね。

無料体験は31日間。無料体験期間中に解約すれば料金は一切かかりません。

dアニメストア

dアニメストアは、アニメに特化した動画見放題サービスです。配信しているアニメ作品数の多さが魅力です。

こちらも無料体験は31日間。無料体験期間中に解約すれば料金は一切かかりません。

※初回31日間無料(31日経過後は自動継続となり、その月から月額料金全額がかかります。)

※本ページの情報は2020年12月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください

アニメ『ハイキュー!!』4期TO THE TOP最新話の無料動画・見逃し配信を視聴できるスマホアプリ紹介まとめ

「アニメ『ハイキュー!!』4期TO THE TOP最新話の見逃し配信を視聴できる無料動画アプリを紹介」について書きました。

本記事で紹介した『TVer』と『MBS動画イズム』は、両アプリとも非常におすすめの無料動画アプリです。『ハイキュー!!』4期の最新話の見逃し配信の視聴だけでなく、幅広い動画を楽しめるでぜひ利用してみください。

また、紹介した動画配信サービスU-NEXT、dアニメストアはとてもおすすめの動画配信サービスです。無料体験中に解約すれば完全無料で楽しめるので、そちらもぜひ利用してみください。

タイトルとURLをコピーしました