【2021年最新】スマホ料金プラン比較

不良がタイムリープする『東京卍リベンジャーズ』を読める無料漫画アプリ・電子書籍サービスまとめ【実写映画・アニメ化作品】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。

『東京卍リベンジャーズ』を読める無料漫画アプリ・電子書籍サービスまとめ

アニメ化や実写映画化もされている不良がタイムリープする漫画『東京卍リベンジャーズ』を読める無料漫画アプリ・電子書籍サービスを紹介します。

アニメや実写映画をみて漫画の『東京卍リベンジャーズ』も読んでみたいと思った方は、ぜひチェックしてみてください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

東京卍リベンジャーズを読める無料漫画アプリ

東京卍リベンジャーズを読める無料漫画アプリ

『東京卍リベンジャーズ』を読めるおすすめ無料漫画アプリを紹介します。

マガポケ – 人気マンガが無料で読める、週刊少年マガジン公式コミックアプリ「マガジンポケット」

マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ

『マガポケ』は「週刊少年マガジン」&「別冊少年マガジン」の公式マンガアプリです。

漫画は会員登録等をすることなく、アプリをダウンロードしたらすぐに読むことができます。

マガポケで『東京卍リベンジャーズ』を読む方法

  • 無料公開されている話を読む
  • 作品別に配布される作品チケットを使って読む
  • 動画広告を視聴したり、課金で入手できるポイントを使って読む

東京卍リベンジャーズを読める電子書籍サービス

東京卍リベンジャーズを読める電子書籍サービス

『東京卍リベンジャーズ』を配信しているおすすめ電子書籍サービスを紹介します。

電子書籍サービスで購入することでクーポン割引やポイントバックなど、より安く『東京卍リベンジャーズ』を読むことが可能です。

また、今回紹介する電子書籍サービスはスマホアプリが用意されているので、アプリで『東京卍リベンジャーズ』を読むことができます。

ebookjapan

ebookjapanはヤフーのグループ会社であるイーブックイニシアティブジャパンが運営する電子書籍サイトです。

漫画は約21万冊を揃えており、ラインナップが非常に充実しています。

さらには常時2,800冊を超える無料のマンガが読める無料・試し読みまんが(漫画)・電子書籍コーナーもあります。

DMMブックス

DMMが展開する電子書籍サービスです。

50%ポイント還元等キャンペーンが豊富でお得に購入できるチャンスが多いです。まとめて漫画等を買いたいときはキャンペーンをうまく使うとかなりお得に買える可能性ありです。

U-NEXT

U-NEXTって動画のサービスなんじゃないの?と思っている方もいるかもしれませんが、U-NEXTは電子書籍も配信しています。

U-NEXTは月額2,189円(税込)の月額プランに加入すれば毎月1200ポイントチャージされるので、そのポイントを使うことで、電子書籍を購入することが可能です。

さらにU-NEXTのすごいところは、毎月チャージされる1200ポイント以外の支払方法でレンタル作品、購入作品、書籍を利用した場合、またはポイントをチャージした場合に、支払い金額の最大40%がポイントで還元されます。

たとえば2,000円分購入したとすれば800円分が実質無料。10,000円分購入したとすれば4000円分が実質無料ということになります。

U-NEXTを利用している方やこれから利用したいと思っている方にとって、U-NEXTのポイントバックはかなりお得だと思います。

BookLive!

BookLive! (ブックライブ)は凸版印刷グループの電子書店。1冊まるごと無料で読める作品を常時配信中で無料漫画も充実しています。

無料登録することで50%OFFクーポンが必ずもらえます。使えるのは1冊のみです。

dブック

NTTドコモが運営する電子書籍ストア。最大で3500冊無料で読めるのが特徴です。

電子書籍を購入することでdポイントが貯まります。また、電子書籍の購入にdポイントを使うことも可能です。

まんが王国

まんが王国は東証一部上場企業の株式会社ビーグリーが運営している電子コミックサービス。無料漫画が常時3000作品以上あるのが魅力です。

まんが王国で漫画を購入するには「まんがポイント」が必要。月額制で金額によってボーナスポイントがもらえる「月額コース」と必要なときにポイントを購入する「ポイント追加」の2種類のポイント購入方法が用意されています。

ポイント購入金額に応じて最大30%還元の「ポイント購入還元」や期間中に使用したポイントに応じて最大20%還元の「ポイント使用還元」といったお得に変えるポイント還元があります。

コミックシーモア

コミックシーモアはNTTグループが運営している15年以上続く電子書籍サービス。無料コミックとお得なセールが毎日大量更新されています。

コミックシーモアではポイントで電子書籍を購入します。ポイント購入は、毎月1日に自動継続され、お得な継続特典ポイントも自動でGETできる「月額メニュー」とその都度必要な分だけポイントを購入する「ポイントプラス」が用意されています。

新規無料会員登録時、好きな作品に使える50%OFFクーポンがもらえます。使えるのは1冊のみです。

Renta!

Renta!(レンタ)は、東証JASDAQ上場企業の株式会社パピレスが運営する電子書籍レンタルサイトです。2020年には会員数700万人を突破しています。

Renta!はポイントで電子書籍を購入します。まとめてポイントを購入することでボーナスポイントがもらえます。

48時間110円レンタルで安く漫画が読めるのが魅力のRenta!ですが、『転生賢者の異世界ライフ』は無期限レンタル(購入)しかありません。

Kindleストア

Kindle電子書籍リーダーをはじめ、AmazonのKindle本を購入できる電子書籍ストア。電子書籍の定番と言って言いかもしれません。

ラインナップも豊富。セールも頻繁に開催されています。

楽天Kobo

楽天の電子書籍ストアです。ポイントアップや割引クーポン配布を定期的に行っているため、お得に電子書籍を購入するチャンスは豊富です。

楽天ポイントで購入することができるのもうれしいところです。

漫画『東京卍リベンジャーズ』の電子コミック価格を比較

おすすめ電子書籍サービスの『東京卍リベンジャーズ』の電子コミック価格を表でまとめてみました。

サービス名価格
ebookjapan462円〜495円
DMMブックス462円〜495円
U-NEXT462円〜495円
BookLive!462円〜495円
dブック462円〜495円
まんが王国420pt〜450pt
コミックシーモア420pt〜450pt
Renta!(レンタ)420pt〜450pt
Kindleストア462円〜495円
楽天Kobo462円〜495円

漫画アプリ・電子書籍サービスで『東京卍リベンジャーズ』を全巻・全話読もう

アニメ化や実写映画化もされて今大人気の漫画『東京卍リベンジャーズ』を読める無料漫画アプリ・電子書籍サービスをまとめて紹介しました。

紙の本じゃなくても、本記事で紹介した漫画アプリや電子書籍サービスを利用することで、『東京卍リベンジャーズ』を売り切れの心配なく楽しめるので、ぜひ活用してみてください。

タイトルとURLをコピーしました