【2021年最新】スマホ料金プラン比較

ahamo(アハモ)でd払いの電話料金合算払いは使える?実際に使ってみた

スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

ahamoでd払いの電話料金合算払いは利用できる?

ahamo(アハモ)はd払いの電話料金合算払いを使えるの?

そんな疑問を持っている方のために本記事では、ahamo(アハモ)でd払いの電話料金合算払いは使えるんか?ということと、電話料金合算払いの使い方も合わせて紹介するので、これから利用したいと思っている方は参考にしてみてください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ahamo(アハモ)でd払いの電話料金合算払いは使える?

ahamo(アハモ)でd払いの電話料金合算払いは使えます。実際にd払いができるドラッグストアで電話料金合算払いを使ってみましたが、問題なく支払いできました。

ahamo(アハモ)の先行エントリーしてもらった期間限定のdポイント3000ptもしっかりと使いました

d払いの電話料金合算払いを使って支払った料金は、ahamo(アハモ)の支払い方法として登録されている口座もしくはクレジットカードからahamo(アハモ)利用料金と合わせて支払うことになります。

ahamo(アハモ)でd払いの電話料金合算払いを使う方法

電話料金合算払い(緑の枠のところ)になっている状態で、お店側にQRコードを読み取ってもらえばOKです。こちらがQRコードを読み取る場合でも、読み込んだあとの画面で電話料金合算払いになっていることを確認して支払えばOKです。

dポイントを利用したい場合は「ポイント利用」をONにすればOKです

d払いの電話料金合算払いのやり方

まとめ:ahamo(アハモ)でd払いの電話料金合算払いを活用しよう!

ahamo(アハモ)でd払いの電話料金合算払いは使えるのか?ということと、電話料金合算払いの使い方も合わせて紹介しました。

ahamo(アハモ)はd払いの電話料金合算払いを使うことができます。便利なので、d払いを使ってみたいと思っている方はぜひ試してみてください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
NTTドコモキャリア
スマホアプリライフ!!をフォローする
スマホアプリライフ!!おすすめAndroid、iPhoneアプリ情報サイト
タイトルとURLをコピーしました