アフィリエイト広告を利用しています

サンデーうぇぶりの面白いおすすめ漫画まとめ【連載中・完結作品もあり】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事は約9分で読めます。
サンデーうぇぶりのおすすめ漫画

毎日漫画アプリで漫画を読んでいるスマホアプリライフ!!管理人です。

本記事では、小学館のおすすめ漫画が読めるアプリ『サンデーうぇぶり』で、個人的に面白いと思うおすすめ漫画を紹介していきたいと思います。

他の漫画アプリの情報は下の記事でチェックできるので、合わせて読んでみてください!

【2022年】超おすすめ無料漫画アプリ(Android/iPhone)まとめ【面白いWEB漫画を読もう】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

サンデーうぇぶりの人気おすすめ漫画(完結作品あり)

サンデーうぇぶりのおすすめ漫画

名探偵コナン

名探偵コナン(1) (少年サンデーコミックス)
小学館
ホームズばりの推理力で、大活躍の高校生名探偵・工藤新一。ところがある日、事件を追っていた彼は、妙な薬の力で、なんと子供に戻ってしまった…!?仮の名を“江戸川コナン”。小さな名探偵が登場だ!!

単行本100巻超えの超人気漫画。

黒の組織が絡むエピソードは毎回ワクワクします。

最後の結末がどうなるのかものすごく気になっている漫画です。

アオアシ

アオアシ(1) (ビッグコミックス)
小学館

愛媛に暮らす中学三年生・青井葦人(あおいアシト)。

粗削りながら、強烈なサッカーの才能を秘めているアシトだったが、
まっすぐすぎる性格が災いして、大きな挫折を経験することに―――

そんなアシトの前に、東京にある強豪Jクラブ「東京シティ・エスペリオン」の
ユースチーム監督・福田達也(ふくだたつや)が現れる。

アシトの無限の可能性を見抜いた福田は、
東京で開催される自チームのセレクションを受けるよう勧めて!?

将来、日本のサッカーに革命を起こすことになる少年の運命は、
ここから急速に回り始める!!

青井葦人が、東京シティ・エスペリオンのユースに入って成長していく様子を描いたサッカー漫画。

いろいろな挫折を経験しながらも、チームメイトとともに成長していく様子はとても面白いです。

王道のサッカー漫画を読みたい人はぜひ!!

カナカナ

カナカナ (1) (少年サンデーコミックススペシャル)
小学館
「今日俺」の西森博之最新作!!

代表作「今日から俺は!!」は2020年実写映画化し、興行収入50億円越えの大ヒット!!
待望の最新作は・・・
海辺の町で居酒屋を営む、凶悪面の元ヤン青年・正直。ある日、彼が出会ったのは、どこかから逃げてきた様子の孤独な少女・佳奈花。彼女には、他人の心が読めるという秘密が。秘密を抱えた少女と、なんにも抱えてないよーな男の、奇妙でバカで優しい日々が始まります。

今日から俺は!!の西森博之さん最新作。

強面の日暮 正直と佳奈花のやりとりがなんとも微笑ましい漫画です。

古見さんは、コミュ症です。

古見さんは、コミュ症です。(1) (少年サンデーコミックス)
小学館

話したい、話せない。この緊張が、伝わってたらどうしよう。

万人が振り返る美少女・古見(こみ)さんは、コミュ症です。
コミュニケーションがとても苦手で、周囲は近寄りがたく感じている?
「どうやって話しかけよう」「話しかけた後どうしよう」
と考えてしまう古見さん。
そんな古見さんと、友達になった只野(ただの)くんの学園生活、
開校です!!

心も指先も震えるけど、目標は友達を100人作ること!
思わずニヤニヤ、でもたまに胸をつくコミュニケーションコメディー!

美少女だけどコミュ障の古見さんが最初の友達・只野とともに友達100人作るために奮闘するコメディー。

古見さんと只野のまったりしたやりとりは癒やされます。

同級生たちは個性的すぎるキャラ満載。やばいキャラも多数いますが、なんだかんだ面白く読めちゃいます。

名探偵コナン 犯人の犯沢さん

名探偵コナン 犯人の犯沢さん (1) (少年サンデーコミックス)
小学館
あの”犯人”が主役のクリミナル・ギャグ!

犯罪都市、米花町―――世界トップレベルの事件数が
発生するこの町に降り立った、漆黒の人影…
標的に近づくべく上京してきたようだが、全てが謎に
包まれている。その人物の名は…犯人の犯沢さん(仮名)!

『名探偵コナン』でおなじみ、
全身黒タイツのようなビジュアルの”犯人”…

誰もが知ってるアイツが主役の漫画がスタートして以来、
ネット上で話題沸騰!

人気アンケート1位を独走し、さらには単行本発売前に日清とコラボし、朝のニュース番組で取り上げられるなど、
異例のスピードで認知度を上げている、唯一にして正統なる(?)コナンスピンオフ漫画、ついに待望の第1巻発売です!

名探偵コナンのあの犯人が主役というまさかの漫画です。

本家名探偵コナンとはまた違った面白さがあります。

よふかしのうた

よふかしのうた(1) (少年サンデーコミックス)
小学館

だがしかし』コトヤマ待望の最新作!!

恋と青春は、夜に生まれる__
さあ、たのしい夜ふかしの時間だ!

不眠が続く中2・夜守コウは、初めて一人外に出た夜、美しい吸血鬼・七草ナズナと出会う。

「今日に満足できるまで、夜ふかししてみろよ。少年」

彼女との二人きりの夜ふかしが
コウの運命を大きく変えていく__

「これは、僕が、七草ナズナに恋をするための物語だ」

眠れない夜を過ごす全ての人へ贈る__
真夜中のボーイ・ミーツ・ガール!

連載開始から超絶大反響!!
ふたり たのし よふかし ラブストーリー開幕!!

『だがしかし』のコトヤマさんの最新作。

主人公の夜守コウと吸血鬼・七草ナズナのラブコメ?漫画です。

二人の奇妙な関係や続々と登場する吸血鬼など、見どころ満載です。

H2(完結)

H2〔文庫版〕 1 (小学館文庫 あI 61)
小学館
ライバルであり、親友でもある国見比呂と橘英雄。甲子園をめざす2人の“ヒーロー”に、ひかりと春華の想いが交錯する…。正統派スポーツ&ラブストーリー。

国見比呂と橘英雄の活躍を描いた漫画。

野球だけでなく、ラブストーリーもしっかりと楽しめます。

今日から俺は!!(完結)

今日から俺は!!(1) (少年サンデーコミックス)
小学館
「この転校をキッカケに俺は…」今までさえなかった三橋は目立ちたい一心で金髪パーマでツッパリデビュー!そんな三橋の前にもう一人の転校生、トンガリ頭にマスクでキメた伊藤が現れて……。金髪とトンガリ頭の最強ツッパリコンビが繰り広げる青春不良コメディ!待望の第1巻配信。

転校をきっかけに不良となった三橋と伊藤の物語を楽しめる青春不良コメディ。実写ドラマ化もされました。

真面目な喧嘩のシーンと面白い日常のバランスが良くて、めちゃくちゃ好きな漫画です。

MAJOR(完結)

MAJOR(メジャー) (1) (少年サンデーコミックス)
小学館
▼第1話/吾郎の夢▼第2話/転向▼第3話/初めての出会い▼第4話/キャッチボール▼第5話/第二の人生▼第6話/友情▼第7話/リトルリーグ▼第8話/ VS.リトルリーグ
●登場人物/本田吾郎(プロ野球選手の父をもつ5才の幼稚園生。野球選手を目指している)、本田茂治(プロ野球選手で吾郎の父。妻を亡くしてから吾郎と2人暮らしをしている)、星野桃子(幼稚園の先生。母を亡くした吾郎を気にかけてくれている)、佐藤寿也(吾郎の野球友達。勉強ばかりしていたところを、吾郎に誘われ野球を始める)

本田吾郎が野球を通して成長していく姿を描いた漫画。

吾郎の凄まじい野球人生を読みたい人はぜひ!

吾郎の息子の話を描いたMAJOR 2ndもおすすめです。

サンデーうぇぶりとは?

サンデーうぇぶりとは

サンデーうぇぶりはサンデーの超有名漫画や人気漫画、サンデーうぇぶりでしか読めないオリジナル漫画が読める基本無料の漫画アプリです。

サンデーうぇぶりのアプリ画面

サンデーうぇぶりの特徴

サンデーうぇぶりの特徴

『サンデーうぇぶり』の特徴は以下のとおりです。

  • サンデーの超人気漫画が読める
  • サンデーうぇぶりだけのオリジナル漫画が読める
  • 漫画を読むにはチケット、コイン、ポイントが必要
  • チケットは各作品ごとに23時間に一度回復する
  • 話レンタルをした作品は72時間以内で自由に読める
  • 週刊少年サンデー、ゲッサン、サンデーGXの定期購読ができる

漫画アプリ『サンデーうぇぶり』のよくある質問・疑問

漫画アプリ『サンデーうぇぶり』のよくある質問・疑問をまとめています。

チケットって何?

チケットは話レンタル作品を読むときに使うアイテムです。チケットのマークがついている話はこのチケットを消費することで読むことができます。

作品ごとに23時間に一度回復します。

ポイントって何?

ポイントは緑色のPマークがついている先行公開エピソードの先読みをする際などに使います。

ポイントはCM動画を視聴したり、イベントやコイン購入をした際のおまけで入手できます。

コインって何?

コインは黄色のCマークがついている話を読む際に使います。

コインは課金することで入手できます。

コインは購入するコインが多ければ多いほど、おまけで付いてくるポイントの量が多いので、コインでガッツリ漫画を読む予定がある場合は多めにコインを買った方がお得です。

待てば読めるって何?

待てば読めるは、23時間待つことで1話を無料で読むことができるシステムのことです。

要は、チケット(作品ごとに23時間に一度回復)を使って漫画を読むことです。

タイトルとURLをコピーしました